迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.16  栄養剤 <<22:47


ちょい遅れましたが。
HEY3の来週予告。

6人・・・・・・ッ・・・!

言葉に詰まった瞬間でした。
やっぱいいなー…あのトニカミ並びを見るだけでテンション上がります。
一気に楽しい気持ちになりました。何よりも効く栄養だよなぁ。
岡田さんのアレはもう別にいいです。
久々のTVだっつーのにまた生えてんのか…!と思ったけどスルーします。(←スルーしきれてません)
むしろ、おじいちゃんの衣装の方が目を引きました。ラベンダー色・・・・・・?

楽屋映像とか、マジックだとか、いろいろ企画があるみたいなんで、長く時間取ってもらえてるのかな。
楽しみだな~。
来週は早く帰るぞー!!



てごます@HEY3

たった数年前なのに、てごの顔が全然違うなぁ・・・。
今もカワイイんだけど、どっちかっつーと「美形」になってきたね。
(しゃちょーの先を見る眼はスゴイと本気で思わせる…)
増田さんも「ヘッド」で弄ってもらえてよかった(笑)
Webでやってる交換連載。気になることがひとつ。
毎回毎回キュンレベルMAX5の増田さん・・・・・。
本気でキュンなんだか、それともたいして考えてないんだか(笑)



No.341 / 6人 // PageTop▲

 Home 
