迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.17  !!! HAPPY BIRTHDAY !!!  <<23:04


井ノ原快彦さん、お誕生日おめでとーう!!!!!

人生は楽しんだもん勝ち。
いのっち見てると、それを思い知らされます。
笑うこと、笑わせることの大事さに気づかされます。


これからも、憎めないヘンタ男前でいてください☆

まぁ、実のところ、
カミっ子たちにどんだけウザイと言われようと、ヘン○イだと引かれようと、
ファンでも驚くくらいのベタベタなスキンシップを図ってようと、
井ノ原さんのその、過剰で前向きな愛情が、
トニカミには必要だったと思うわけです。
うむ。
それがあったからこそ、今の可愛いカミが成り立ったわけで(笑)
Vにいてくれてよかった。
今後とも良きお兄ちゃんとして、カミっ子たちに(もて)遊ばれてやってくださいな(笑)

井ノ原さんの自由に、願うとおりに、思い通りに、
笑顔の絶えない充実した明るい日々の繰り返しでありますように!


No.342 / 6人 // PageTop▲

 Home 
