迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.19  お祝い <<23:37


井ノ原さんの31歳の誕生日は、なんだかよかった模様で。
けーちゃんのメン愛でもご報告。
で、慶ちゃんオシイ!健ちゃんだった!憧れのごーちゃんじゃなかった!(←個人的盛り上がり) 
健ちゃんから舞台に関するアドバイスをうけたそうで・・・。

「楽屋にダイスキなメンバーのウチワ置くといいヨッ☆(テヘ)」

・・・という、きらきら笑顔の三宅さんが速攻で浮かんだんですけど・・・・・どうよ。(どうもこうも)
アドバイスはともかく三宅さんが自分の楽屋にごーちゃんのウチワを持ち込んだのは事実ですからね…。

けーちゃん舞台ガンバレ。観にいけませんが(苦笑)
それより(ゴメン)プレゾンですよ・・・・・・・・・・・・・・・うちー!うちー!!!くさのー!!!(大混乱)


本日イノなき。
にぎやかだったらしい井ノ原誕のご報告でしたが、特筆すべきは
「おかだですけど・・・・・おめでとう・・・・」
ですか(笑)それも電話で!電話で!(2回ゆった)
他3人からは、一括りで「メール貰った」と書かれてるところから、
岡田さんからのお祝いがいかに珍しいことだったかが伺えます(笑)
ワタシもびっくりしてケータイ床に落としましたからね(事実)
ちなみにもうひとり、ごーちゃんはおそらく
井ノ原誕を覚えていないだけなので問題ありません。
それでこそモリタゴウです。

つくづく愛されてるヒトだなぁと思いました。井ノ原さん。





伊坂氏の「チルドレン」
文庫落ちしてたので買って読み始めてます。
やっぱり読みやすくて面白い。んで、強盗好きだよね(笑)
ちらりと「ギャング4人組」の一文が出てきて、それだけでも嬉しかったです。
陽気なギャング、また続編書いて欲しいな。





No.343 / 6人 // PageTop▲

 Home 
