迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.22  あ・・・。 <<00:29


髪切ったんだね・・・・・・。
岡田さん。

一瞬健ちゃんと見間違えました。(そのくらい短くなっちゃって・・・・)

本日のシュラン箇条書き感想。
TVなんとか調整して見られるようになったけど、今度はローカル局しか映らないことが判明・・・・勘弁して・・・・。

・熱海駅前の足湯5人。目立つとこでまぁ・・・。
・姉さんに終始狙われている岡田さん。
・姉さんのモーションに対して苦笑いしかできない岡田さんがどうにもこうにも可愛くて仕方ありません。
・姉さんになりたい。(←本音垂れ流し)
・博に対して時々ちょいSな岡田さん(笑)
・てゆか、今回は温泉入らないんだ・・・・ね・・・・・・・・・・・・・・ちっ、残念・・・・。

そんでもって、岡田さんのビジュアルが(反転)
今年1・2を争うほどの美人さんでした!ごち!




ふらーっと伊坂さん関連のサイト覗いてたら、
「重力ピエロ」の他に「死神の精度」も映画化だそうで!(遅い)
「死神の精度」キャストにおっ!と思った。
主演が金城さんで、イメージが一瞬で広がりました(ちょっと顔が濃い気もするけど)

「重力ピエロ」のキャストも楽しみです。
発表いつごろなんだろうなぁ。
友人としつこく言っているのですが、春役をぜひ・・・・・・うちの岡田さんに・・・・!!!
いいお仕事しますぜ☆(←誰)



No.349 / 6人 // PageTop▲

 Home 
