迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.09  右へ倣え。 <<01:07


5月のNEWS春コンから、転がり落ちるように報道→関8→カツン→嵐…と幅広く深みに嵌まっていく友人を横で見ながら、「はー…すごいなぁ…」と呟いていた私。
自分は、V以外はNEWSだけで、それ以外のジャニには絶対落ちないと思っていたんです。
思っていました。
思ってたのに

この3日間、ひたすら
関8のVTRを探しまくっていました・・・。
←落ちたらしい。

探している間、非常に楽しくてどうしようかと…。
そもそもフィンスイミングの、ヨコのへたれっぷりを見てしまったのが敗因だと思われます。
ヨコと・・・あとヒナくん。ヒナくんはかっこいいね!←こればかり言ってた。
ちなみに現在の関8順位①亮②内③ヒナ④忠(以下同列安丸ヨコすば←ヨコ下がってんじゃん)
ヒナくんが急上昇中ですよ。
明日もMステ楽しみですよ。HEYにも出ると聞いてじたばたしましたよ。
マルちゃんの内早く帰って来い発言に仕事場で泣いたよ(え)
夏の前夜祭と舞台DVDにしませんかテイ○クさん(勧)
行きたかったよ・・・・!



そうそう、
ツッコミ遅れましたが一言。

マッスーに
姫だっこされてどうやら嬉しかったようなカンジの21才に悶・・・・。
この夏はおちびちゃん2名(増・草)に姫抱きされたんだね。どんだけ軽いんだ慶一郎!
そしてどんだけ乙女系
なんだ慶一郎!!
毎回ネタに事欠かないなー(笑)


No.35 / 8人 // PageTop▲

 Home 
