迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.06  お引越しその後。 <<01:18


引越しからもうすぐ1ヶ月ですが・・・・。
いまだにTVをどうすることも出来ず・・・・。

まともに見れるのがフジとTBSとテレ朝だけですよ。(それもローカル局)
まともといっても、画像きったないの。
とりあえずシュランとガッコは見られますが、
振りと復活が見られないのがイタイ・・・・(←それかい)
忙しくてケーブルテレビへの加入もできず、
やっと今日加入の説明を聞きに行きました。
初期費用5万ですって・・・・・・・・・・・・マジかい・・・。
大家さんに工事の了承を得たので、土曜に契約してきます・・・・・でも5万か・・・・はぁ・・・。



3日はブログ始めて2周年でした。
早いなぁ。
その間、Vが10周年を迎えメンバーは2コも年をとり私も同じくトシを……(遠い目)
相も変わらず6人(+ジャニ)に関して言いたい放題言ってますが、これからもこんな調子で
岡田さんアンチおヒゲ情報とか坂本さんヘタレネタとかヒロシ様ネタとか井ノ原さんヘンタ(自粛)ネタとか健ちゃんかわいーとか剛ちゃんちっこい話とかばかりですけど、
ちらりとでも覗きに来て頂いてる方に大きな感謝を


No.356 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
