迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.08  誰か! <<01:16


シュラン。

フカヒレがわかんない森田さん。

誰か・・・!
つーかヒロシ様!

森田さんに高級なお食事を!

味がわかんない岡田さんも、味はどーでもいい剛つんも、
普段高級な美味しいものを食べてないんじゃ?
食べさせてやってよヒロシママ!豊富な知識を子供たちに生かそうよ!(←誰?)


どれがフカヒレ?と真面目な顔で聞いてた森田さんを見て、
杏仁豆腐の味を知らなかった岡田さん(当時19歳?)を思い出しました。
罰ゲームでミント味の杏仁豆腐を食べさせられたカミ。
剛ちゃん健ちゃんがマズイ!とイヤ~な顔をしていた隣で、ひとり不思議そうな顔をして食べていた岡田さん。元の味を知らないのでこんなもんなんだ~と思ったそうで。←罰ゲームなのに罰ゲームになってなく、トニは大爆笑、というやりとりがあったのでした。
思えば昔から、岡田さんは食べ物の知識経験の少ないコだった・・・。



「ぬるくなる」も「高い味がする」も面白かった(笑)
森田さんの正直な感想が




来週予告に衝撃。
森田さんにくまのTシャツ・・・・微妙に似合ってるとこがなんとも・・・・。

No.358 / 6人 // PageTop▲

 Home 
