迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.08  ノックアウト! <<23:18


昔からW誌の写真には定評がありました。
アイドル誌3誌の中でも、グラビアがすごくキレイで、デザインも凝ってて、
毎月レベルの高い写真(ファンのニーズを的確に押さえた写真)が多いのがW誌でした。

さて、今月号。
W誌のカミにKO中。
ヤバイ!ヤバイ!
岡田さんまたグラドル撮りかよ!(6/29日記参照)
何その子供っぽいカワイイ笑顔は・・・・!

岡田さん10代でもイケルよ!(←迷走中)
デコのラインに激しくときめきます(笑)
ぐりぐり撫でてべしっとはたいてみたい!!(ヤメナサイ)

森田さん粋だ!
遊び人っぽく、悪そうなツラがイイ。
女物の着物を羽織るのって粋だなぁ。

三宅さん頭撫でてあげたい!
叱られた後のしょんぼりしたわんこみたいだった(笑)

先に購入した友人が強く薦めた理由がわかりました。これは即買いですよ~。



午前中は友人と、とある場所へ行きました。
大切な友人に会いに。
すごく過ごしやすい天気になり、きっと彼女が気遣ってくれたんだねーと話しながら向かいました。
今度は4人で行くからね。
彼女の笑顔ばかりが思い出された時間でした。



午後からは様子伺いに青山劇場へ。
そして、久しぶりにファミクラへ。
友人が、プレゾンで使う歌詞カードを貰いに行くというのでついていき、
(この歌詞カードが曲者でして・・・・報道ファンには非常にイタイ歌詞でね!やっとできたかさぶたを剥がして傷を再度曝け出すみたいな・・・某「星をめざして」みたいな歌詞でしたよ・・・もういいよ・・・)
ついでに流れてる映像を小1時間ほど見てきたんですが・・・
肝心な
本命のVと報道のコメントが見れなかった・・・・。あぁ・・・・(凹)
タイムアウトで閉店時間になり、追い出されてしまいましたよ・・・・とほほ。

10周年直前なんで、キンキさんの映像が中心でした。
そのキンキさんのコメントで、
光一さんの右腕に両腕を絡ませて座ってるつよがめっちゃ可愛かった!
満面の笑みの光一さんが可笑しいです。何がそんなにうれしいの?(笑)
終了直前に腕をほどくんですが、その時の
光「飽きたんやろ?」
つよ「おん」
というやりとりがとても微笑ましく、かわいいなぁ~と和んできました。
あとはエイトのコメント。
金髪亮ちゃんの謎の半裸姿と、ヨコのひとりよがりボケ(…)、ヤスを撫で回し構い倒しているたっちょんが面白かったです。何してんのキミ。ここも自由だな~。

Vのコメント見たかったな~…。
次に行けるのはいつになるやら。


No.359 / 6人 // PageTop▲

 Home 
