迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.16  台風豪雨 <<00:04


台風で被害にあわれた方大丈夫でしょうか。
四国はこれで水不足解消できたのかな。
少しでも早く、普段の生活にもどれますように。



で、そんな大雨の中、
またしても土曜出勤で、その後飲み会でした。
1次会で帰るつもりが2次会にまで強制連行され
酔っ払い上司3人に絡まれてひどい目に・・・・・!!!
足つねられるわ歌わされるわ説教されるわ私以外全員喫煙者だわ・・・・・・・・・・・勘弁しろや・・・。
もう当分上司連中と飲むのはやめとこ・・・・・・

そんな呑んべえな直属の上司に、私(と両親)からお中元。
moriizou.jpg
幻の一滴もりいぞー。(定価)
すごく美味しいらしいですが、焼酎ダメな私にはよくわかりません。


No.362 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
