迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.16  やっちゃう?! <<00:43


今度のごうちゃんは
人斬り以蔵だそうで!!!!

きたーーーーーっ!!きたよーーーーーーっ!
待ってたよぉぉぉぉ!!!

劇団☆新感線とのコラボ第2弾!
期待してた「赤い魔物」再演じゃなかったけどヨシ!
楽しみだなぁ
チケット取れますように!と、
早速博様にお願いです。
(このところ舞台運のない私。根深い欲望渦巻く私の当選を阻んでいるのはVの裏リーダー博様の電波に違いない。)
きっと激戦なんでしょうけど、取れるといいな。せめて2回は見たい・・・・。



ところで、週末にわかったテゴマスワンマンショー。
友人から一報を貰ってでた言葉は、
んな無茶な。でした。
しゃちょーの考えることはまったく読めません・・・。
内容がふたりとも面白そうで見たいんだけど、案の定、テゴのチケ取りは撃沈。
明日のまっすーも取れる自信がないなぁ…頑張るけど・・・。




以下、月曜本の復活。

←and more
No.363 / 6人 // PageTop▲

 Home 
