迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.22  ご購入。 <<19:33


うっとおしい雨続きと、憂鬱になるほどの湿気にガマンならず、
ついに「衣類乾燥除湿機」を買いました。
今まで風通しのいい新築物件だったんで、持ってなかったんだよね。
築17年も経つ今の部屋は・・・・問題がいろいろありましてね・・・。
湿気がこもりやすい部屋みたいで、除湿剤も1ヶ月で満タンに。ありえん!
1年たったらまた引越し考えそうな自分がいます。
ジャニ貧乏の次は引越し貧乏ですか・・・・・・笑えない・・・・。




ついでにちゃんと揃えてみた。
kiminitodoke.jpg
以前友人に勧められて、読んで感動した「君に届け」
すごくイイ作品です。とても前向きでピュアホワイツ(笑)
学生時代に読みたかったなぁ。



No.366 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
