迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.22  こなれたらカミじゃないか・・・。 <<23:09


シュラン
・姉さん(系)に絡まれて戸惑い困る健ちゃんや岡田さんが可愛くて仕方ないです。
もう28・27歳なんだから、
少しはあしらい方に慣れりゃいいのに。
まぁ、慣れないトコがいいんですが。(←さらりと痛発言)
お姉さん(=男)に、マジ恋愛ならと言われてしまう井ノ原さんもどうなの(苦笑)

・「いいウナギつかってるね」
森田さん…口調が中○彰。笑えた。
普段食べてるウナギは臭いんですか?安物?うなぎじゃなくてドジョウじゃないの?(笑)
・・・・・・・。
ちょっと博様!
自分だけじゃなくお宅のお子さんにも食べさせてやってよ!
(←誰)

どんどん発言が少なくなる森田さん。・・・味に飽きた?

来週のグルメ&おでぶちゃんズ VS 岡田さんが楽しみです。
たしかにもう少し肉つけたほうがいいと思うよ岡田さん。



ところで一言。
おじいちゃん、
こんな重要な時(コン入金)に
舞台入金を被せてくるとは・・・・!

んな殺生な。
搾り取られてゆく・・・・(吐血)



キンキさん、10周年おめでとー!!
ドームはどうだったのかな。
とんでもなく激戦だったようで、本命なのに入れなかったファンが大勢いたそうですね(キンキファンの友人が、10掛け以上して1コ取れたと大喜びしていた)
グループごとの事情や規模の違いがあるから一概に比べられるものではないんだけど、考えると、Vファンは恵まれてたんだな~と改めて6人に感謝してみたり。全員で握手してもらったし、10周年イベントも3回あったし。

私の中のキンキさんに関する古い記憶は、
何かの特番での
「これ、衣装がドラ○もんなんやー」と言って、
青いマントにくるまれているツヨっさんだったりします。
いつ頃なんだかさっぱりですが、妙に印象に残ってるよ(笑)

これからも変わらずマイペースで、
程よい距離感と愛のある2人で、
ジャニの最前線を突っ走っていってください。

No.367 / 6人 // PageTop▲

 Home 
