迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.29  受難。 <<23:04


シュラン

たまに出たかと思ったら、
肉に迫られるわ杉田姉さんに迫られるわで、味は二の次で受難ばかりの岡田さん。
そんな岡田さんに巧いコメントを求めてますが
コメントが巧い岡田さんは、
岡田さんじゃない。
(←胸を張って主張するファン)
あの子が巧いこと言うとファンはビックリするよ。何かあったんかいと思う(苦笑)

岡田さん苛めて(笑)楽しんでる兄さん2人とゲストですが、
そもそもおかしいのは、
肉汁王子&王妃と対等に渡り合ってる
「ウチの長野」様ですから。

あの人の胃袋はどうなってんのかな。ゴム製かな。(人だっつの)
あんだけ食べてて太らないのがつくづく不思議だよ。

ところで・・・岡田さん・・・・また痩せたように見えるんですけど・・・・?(頬のあたりが・・・)
コメント巧くなくていいからとにかく食べてくれと思いました。
大量じゃなくていいので、人並みに・・・・。



イノなき

6人旅きたー!!!
北海道の次は南の島ですか!わー!!
どんなんだったのか早く教えて欲しいよイノハラさん!
8月中に放送になるのかしら…?
屋久島種子島っつったら山か海かなぁ。
できたら
6人楽しく泳いでいたらいいのにね!(願望丸出し)
あ・・・1人ムリか・・・・・・・・(禁句)

6人一緒ならもうなんでもいいんだけどね。

コン申し込みも張り切ってしてきましたよ!!
今回も7万近く貢いできました。
マサユキさん舞台代が大きいよね・・・。

希望通りに取れますように・・・!!!






以下、ちょいハマリもの。
ジャニではないので興味ない方はスルーで。



←and more
No.369 / 6人 // PageTop▲

 Home 
