迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.01  明日かよ!! <<23:55


明日、ハイタッチ会だってー!!?

なんだその社会人を思いっきり無視したファンサービス。
某J事務所を上回る行き当たりばったりぶり。

と、不満たれつつよく考えたら。

あ~・・・・・エイ○゛かぁ・・・・(納得)
・・・・・どおりで売り方も悪ど(略)


東方~のハナシです。
新譜買っちゃった!オフショットDVDが見たかったんだよね。
(結構面白かった。弁当覗き込んで,はんばーがーはんばーがー言ってたり、セミに可愛い名前付けてるジェジュンがカワイイ。一番年上とは思えない(笑)あと、みんな楽しそうに踊ってるのが

で、帯裏に付いてた応募券。
初回と通常2枚買ったらライブに抽選でご招待だそう。(←この辺りがエ○ベ)
1枚ではメンバーとハイタッチができるそう。明日。

・・・明日。(くどい)

ちょい惹かれている、にわかお茶の間ファン。明日はどうしたってムリだけど惹かれるなぁ・・・。
ジュンスとハイタッチするのがなんだか楽しそうな気がします。(ジュンス=井ノ原さん系)


No.371 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。