迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.07  特技:迷走。 <<01:18


あっちふらふら、こっちふらふら。
いろんなものに惑わされる日々です。
それが楽しいんだけどね。
楽しいことの多い人生は幸せです。


もともと、熱しやすくて冷めにくく、ハマると深くなる性質なので、
これ以上のハマりものは抑えようとしてたのになぁ・・・。

まだまだお茶の間ファンだと自分に言い聞かせてましたが。
今日という今日は、
ジェジュンの可愛さに完敗でした・・・。
ことごとく妙齢乙女(ん?)のツボをつきやがってこんにゃろ~


そんなわけで本日のHEY3。
東方さん、DTとのトークに初登場。

「(メンバーと)5人で暮らしているのがホントにホントに幸せで満足」(真剣)

と、うっかり素直に力説しちゃったジェジュン
そんな彼に対して、他の4人が笑ってツッコんでるのがもう・・もう・・・(言葉にならなかったらしい)
時々ごはん作るのもジェジュンだそうで。5人の中では彼がおかあさんなんだってさ!ユンホがおとうさん。
髪型も外ハネ具合がとてもキュートでした。


ゆっくりと坂道を転がってハマっていってる気がします。
抽選LIVE当たるといいなぁ。



以下月曜本の一言。

←and more
No.374 / 5人 // PageTop▲

 Home 
