迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.13  点火! <<00:38


6人に告ぐ。

今すぐVコン始めてください。

6人が大っ好きなんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!←ウザイ。



井ノ原さん舞台、友人が当ててくれたので早速見ることが出来ました。(ありがとうC嬢)
内容は、「うん、イノなきでした。」という感じ。(どんなだ)
ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、とある一箇所見ただけで
Vコンへの想いが一気に溢れました。

井ノ原さん1人だけでもあんなにあんなに楽しいんだよ!
×6だとどんだけ楽しいんだよ!!
今すぐVコン始めなさいよー!
中途半端にコンサート気分を味あわせられて、点けられた火が燻っているためケンカ腰。
じりじりさせやがって!もう!
井ノ原さんダイスキー!

本編終わった後の彼がとても可愛かったですよ。
笑いっぱなしの2時間でした。

週末の話はまた明日。


No.377 / 6人 // PageTop▲

 Home 
