迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.18  加速する下り坂。 <<01:48


注:東方さんです。ジャニネタにあらず。


だから、一度転がり始めると止まらないタチなんだってば。

お茶の間ファンからそろそろ卒業しそうな勢いですよ。
CDを集め始め、DVDを買い、ゆー/ちゅーぶで過去映像を探しまくり、
あとはファンクラブ入ったら完璧?
ライブ行きたいです。
生の5人に会いたいです。
生の歌声が聴きたいです。
生のRising Sunが見たいです。
生のカリスマオヤジギャグを聞いて引きたいです(←どんな希望だ)
現在ジュンスにめろってます。かっわいいんだよあのコってば!無邪気で、自由で。(大笑)

とにかくツボだったのが、
抜群の歌唱力とべたべたな仲の良さですよ。
言うなればゴスとVを足した感じ。そりゃハマるわ自分・・・。



そんで今、
衝動に任せてCDを買い漁ってますが、どうしても手に入りにくい初回限定版。
東方さんのCD+DVD付き初回限定版にはPV撮影時のオフショットが付いてるんで、
それが見たくて仕方ないのですが、当たり前だけどとっくに完売してるんだよね。
一番新しい「SUMMER」の初回も、どこへ行っても無いです。
最終手段は奥ですが・・・・なかなか出てこないのが現状。(そして高い)

ずーっと探し回っていた、東方さんの2枚目のアルバム
「Five in the Black」のDVD付き初回限定版。
やっぱり奥しかないかなと覚悟してたら
なんと地元のよーかどーで手に入った・・・・・・!!!
店で手に持ったまま何度もジャケを確認したよ(笑)まさかあるとは思わなんだ。
20070817235429.jpg

も、めっちゃ嬉しい!!!(大喜び)
「Step by Step」初回版も他の店で見つけました。
オフショット見ました。

かっわいいったら・・・!(悶絶)

あーはいはい、じゅんすは純粋な活動してんのねわかったわかった。
さむいジュンスにひんやりした態度の4人がとてもステキなオフショットでした(ん?)

No.380 / 5人 // PageTop▲

 Home 
