迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.19  葛藤 <<21:46


この週末、某所での某祭りにはお仕事で参加できませんでした。
お手伝いでSPに入る予定だったのに、急遽研修が入り行くこともできず。
世間はお盆の週だというのにふざけんな!!
と仕事の友人とぶちぶち。
講師も、「お盆の最終日ともいえる日なのにね云々」とご挨拶。
誰だこんな日に研修開こうと決めたヤツは!!
と怒ってたら、決めたのは同期の知人でした・・・・・・・・・・・なんでこんな日にしたんだアンタ・・・・・・。





参加された方、お買い物に行かれた方、友人の皆、お疲れ様でしたー。
ウチは何もなくてホントすみません。

趣味すらままならない仕事三昧の日々を本気でどうにかしたいよ…(溜息)

No.381 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
