迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.26  両手にたくさんの夢を。 <<23:49


まさか、
まーさーかー。
泣かされるとは思ってなかったよ!

本日「まちマス」1部、観て来ました。

正直な話、観るまでは
ただ増田さんの可愛さを愛でるだけの舞台だと思っていました。
初のソロ舞台だし、話や構成はともかく一生懸命やってる姿が観れたらいいなと、
内容に関してはそれほど期待してなかったんですよ。
ごめん、予想外でした。

可愛くて面白くて笑えて最後は泣かす。
すごくイイ舞台でした。
もちろん、まっすーファン向けの内容だからといえばそうなんですけども(笑)
観てますます大好きになりました。
同行の友人も増田さんに堕ちた模様(笑)T嬢これがダメ押しだった?(笑)
カウコンの時に「まっすーカワイイ」と言ってくれてたんで、
ファン向け舞台でも好意的に観てくれるなら一緒に行きたいなぁと思ったのでした。


1部観て、珍しくアンケートまで書きました。書かずにはいられなかった。
んで、居ても立ってもいられず、
2部と3部の当日券に並びましたよ(笑)どっちも外れたけどね。
正確には何人いたかわかりませんが、毎回300人近く並んでたみたいです。

本気で、仕事休んで明日も当日券並びたい。
そんなんやったら、間違いなく同僚に迷惑かけてしまうのでできないけど・・・・やりたいけど・・・。

以下ネタバレ。
明日が初見という方は必ずスルーしてくださいね。
できればレポとか読まないまま観てください、といいたい。

←and more
No.384 / 8人 // PageTop▲

 Home 
