迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.29  やばいやばいやばい! <<00:34


祝・准ちゃん連ドラ決定!!

ヤバイヤバイヤバイ!!

新聞買ったよ。写真ステキだったよ。
設定も役名も黒スーツも髪型もイヤホンもスタッフも堤さんも(付属品?←失礼。)
すべてが
私のストライクど真ん中だった・・・・!

やばいやばいやばい!!コレ落書きしたい!!!(笑)
この持て余している情熱をどうしたらいいのか。(どうもこうも)
銃持ってるのかなー。ジャケット脱いだら白いシャツにホルスターとかかっこいいよね。
煙草吸うのかなー眼鏡かけないかなーストイックな性格だといいなー。(←シュミのかたまり)

めっちゃ楽しみです!

やばいよー。
想像するだけで激しいときめきに襲われます



以下月曜本に一言。

←and more
No.385 / 6人 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。