迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.03  振り子が揺れる。 <<00:17


例えて言うなら、振り子の時計。
中心になる「支点」には不動の「6人」がいるんだけど、(ココはもう根深すぎですから・・・)
振り子の先にいろいろなハマりものがあって、毎日ふらふら揺られてます。
「報道」だったり、月曜本の「復活」だったり、違うものだったり。
「東方さん」だったり。

むしろ今、振り子は東方さんに振れ切ってます。
ハマりっぷりがホントにやばいです。
どんだけヤバイかっつーと、
日々の生活のBGMが東方さんのDVDエンドレスという状態。
(↑HISTORYinJAPAN2)
何度見ても飽きないんです。
何度見ても同じところで悶えてます(笑)
aネのライサンが大好きです(ゆのいないけど)
メンバー同士のやりとりが仲良しですごくイイ。
しあは何しててもカワイイ。寒くてもカワイイ(笑)じぇじゅは美人だね!ゆのは冷静で男前。
みきかっこいい。ここも末っ子が落ち着いてるなぁ…ちゃんみん発言が正直すぎ(笑)
にわかファンなので、今のところ何見ても新鮮で楽しいです。
某事務所と違って、いろんなところにオフィシャルで動画が上がってるのも嬉しい。
某サイトの、しあとみきの仲良し楽屋映像に和んでます。
(スタッフコメントだってらぶらぶって書いてるし・・・笑)
かろうじて踏みとどまっているFC入会ですが、時間の問題のような気もします。


そういや、2・3年前に韓国のイベントで6人と共演してるんですよね。
当時東方さんにはまったく興味なかったんで、
とっくに編集して6人のとこしか残ってませんでした(倒)
何故消した当時の自分・・・・・・・!!!
井ノ原さんが、その時彼ら(東方さん)に優しくしてもらったとか何とか言ってたような覚えがあります。当時私はさらっと流してましたが、今思えばなんて貴重な美味しいエピソードなんだ!

T嬢にH嬢・・・番組まるっと残してませんかね・・・?(こんなトコで聞くなよ)


好きなものの多い日々は楽しい☆
仕事忙しいけど、好きなことのためにも頑張れるというものです。



No.387 / 5人 // PageTop▲

 Home 
