迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.05  定位置 <<00:22


明日は朝イチであんあん買いに行かないとね☆

岡田さん3年連続好きな男4位ですよ。拍手拍手☆
これでまたお仕事が増えればいいな(笑)
上位陣のような華やかさとカリスマ性には欠けますが。
キレイな顔に反して結構地味ですが(・・・)
やるときはやるコです。輝きます。
だから化粧品のCMをください。(誰?)
重力ピエロの春役をください(←しつこく)



森田さんの舞台案内が届きましたね。
取れるなら取れた分だけ回数見たいんですが・・・・・そもそも取れるのかしら・・・。

そして11500円・・・・・・・・・・・・・・・!!!
でも、高いけど払っても惜しくない気がするよ。

また5人で観にいくといいのにね



以下東方さんと月曜本。


←and more
No.388 / 6人 // PageTop▲

 Home 
