迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.13  明日から九州です <<00:38


その前にちょこっと検査を受けてきました。
トレッドミル検査、というものです。
心電図と血圧を測る機械を付けたままランニングする、というもの。
最初は徒歩から始めてだんだんスピードを上げていくんですが、

正直、最後はぶっ倒れるかと思いましたよセンセイ・・・。

普段運動してないからあっという間に息が上がり、検査終了まで行かずにリタイア。
まだ大丈夫ですかと聞かれたので、もうだめだと訴えたら、
看護婦さんに苦笑されました。
(って・・・他の患者さんってあれ以上走ってんのか・・・?ええー・・・)

とりあえずその場では、異常ナシ、と言われました(ほっ)
これで心置きなく九州に行けるってもんだ!
待ってろ焼酎!(呑めないけど)

No.39 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← 初利用 / Home / ハピバ! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
