迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.14  6色。18色。(+2色) <<00:17


本日やっと届いたVoyager。
「半分当たりくじ」は見事に半分(2枚のうち1枚)当たりました。
そんで、友人らと手分けして、flashをそれぞれDLしようという話に。
せっかくだし3種全部見たいじゃないか!(←セコイ・笑)
どうせならソロだけじゃなく6人待ち受けも作ってくれたらよかったのにエ○ベ!

ひととおり聴いたけど、面白いアルバムだなぁと思った。
いろんなジャンルの曲がごちゃ混ぜ(笑)毎回そこがVのカラーなんだけど。
Voyager、LiveShow ROCK~、I give~が好きです。
Voyagerの、曲ラストに向けて次第に広がり盛り上がっていく曲調に鳥肌が立ちました。
ハジマリもすごくイイ曲だね。
んで、買わなかった通常版にはシークレットトラックが入ってるそうで、そっちはどんな曲なんだろうと気になってます。買うかなぁ・・・きっと買うな自分…。

10年経ってもエ○ベの思惑にいいように踊らされてる良質なカモ客です。
レーベルに足元見られるほど6人が大好きでございます。(もういいから)


で、ボーナスディスクのソロ曲。

Chara曲はどこまでもCharaカラーでした。(悶)
チャラのカッコイイ系でくるかと思ったら、まんまカワイイ系だったね。結構冒険じゃないの?
ごーちゃんとにかくカワイイんですけどいいのかコレ(いや、私はいいんだけど)
そうなると、コンでの演出がどんだけ可愛くなるのか楽しみですよ!

あっ・・・ということはソロは踊らないのかな剛つん・・・・・!!えー!それはそれでがっかりなんだけども・・・・。

岡田さんソロはカッコイイなぁ。ストリングス入れてるから音もキレイでいいね。
(クレジットに高野寛氏の名前があるんですが…これってベステンダンクの高野さん?)

Vコンが俄然楽しみになってきました!
あと半月。いろいろ頑張るぞー!

No.391 / 6人 // PageTop▲

 Home 
