迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.29  なんて男前なの! <<00:05


いのっち結婚おめでとう!!!!

初日入った友人達から一報もらって一瞬ビックリして、
で、口をついて出てきた言葉が「男前!!」でした(笑)
かっこいいよ井ノ原さん!!!よくやったよ井ノ原サン!!!

心からおめでとう!!
ワタシも幸せな気持ちです(笑) ←親戚のおばさん気分。

ファンに一番最初に知らせる、という井ノ原さんの気持ちが何よりも嬉しかったよ。
泣けました。健ちゃんも泣いたそうで。
岡田さんも嬉しそうにニヤニヤしてたそうで。イイなぁ。
そんな話を聴くだけでも、仲良しさが伝わってきてすっごくすっごくあったかい気持ちになりました。
ファンも自慢の6人です。
だから6人が幸せならそれでいいんです。
叶うなら披露宴を覗いてみたいね~。
絶対面白いに違いないよ!
んで、メンバーを最前の特等席に座らせるといいよ。

カワイイからってメンバーにせくはらしちゃうステキなヘンタ…男前な井ノ原さんですが、
末永く幸せにしてやってください。よろしくお願いします朝香ちゃん(笑)



No.397 / 6人 // PageTop▲

 Home 
