迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.14  初利用 <<23:48


九州行きのために、初めてスカイマークに乗りました。
知らなかったんだけど、今、飛行機にも女性専用シートがあるんだね。
これはいい!
さらに窓側で、隣は誰もいなくて、気を使う事もなく快適な空の旅でした。
しかも快晴。空と海の境目がわからないほどキレイな青色。
飛行機から見る空が一番好きです。

今日∞の新譜発売でしたね。旅行先なんでまだ聞けてません。早く聞いて笑いたいよー!

No.40 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
