迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.14  坂本昌行デー。 <<23:15


仕事は忙しいですが、しっかりVコンには参戦してます。

Vコン行かなきゃやってられん。

日々の多忙さでやさぐれた心を癒してもらってますよ・・・。
もーホント大好きですよV6。
6人揃うとなんであんなにおバカさん達になるの。愛しい(笑)



13日仙台レポです。MC中心。
とはいえ、相も変わらず箇条書き、視点は7:3で岡田さんにロックオン。
セットリストは他力本願。必要なら他所様で確認してくださいネ☆(・・・)
トリ頭なんで若干間違いアリ。
たまに事実を誤認して脳内変換(爆)
とにかくカワイイコが好物です。(←潔く正直に)
そしておバカさんな6人が大好物です。


以下ネタバレ注意!
まだ未見の方は、回れ右をオススメいたします。
内容知らないで見たほうが絶対楽しいよ。



←and more
No.402 / コンレポ // PageTop▲

 Home 
