迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.19  続・仙台レポ <<23:12


昨日職場で、「恋愛偏差値」の再放送をご飯食べながら見てました。
リュージのこめかみちゅーを見た途端、ごはんを取りこぼしました。


きゃあぁぁぁリュージ様ぁぁぁーーー!!!(心の中で雄叫び)

メロメロでした。今も昔もメロメロ。リュー様に落ちるのこれで何度目なんだか・・・。
も、ほんっとに、ほんっとに、あのリュージ(岡田さん)は乙女の何かを駆り立てます。(何?)
ビデオ引っ張り出して見ようかな。玲子さんに添い寝するシーンとかあったんだよね。
穏やかで優しくて紳士でおまけに美人な男性。
はー素敵~!!

リュー様見てついでに思い出したのは、
当時のジャニでは珍事だったエクステ岡田さん(@feel your breeze)
時々「役のため」と称しては突拍子もないことをやってのける岡田さん。彼がまだまだ青い頃でした(笑)





さて、仙台レポ続き。
1週間たってるんで記憶も薄れがちですが。
めっちゃ長いです。


←and more
No.403 / コンレポ // PageTop▲

 Home 
