迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.07  ふらっと <<23:38


どこかへ逃げたくなる今日この頃・・・

11月に入って、より輪をかけた忙しさに現実逃避気味です。
上司に仕事の上がり具合を聞かれて、
「私がもう1人いたらいいのに。」
とこぼしたら、苦笑いされました。
ドラ○もんがダメならコ○ーロボットもってこいやー!(←この辺が現実逃避)

やってもやっても、抱えてる仕事の数が減らないのが痛い。
先週末も仕事に出て、ウチ帰っても電卓ばしばし叩いてますよ・・・・・普通の女の子の生活がしたい・・・・・。
んで、追い討ちをかけるように、
眼球に傷が付いてるわアレルギー性の結膜炎になるわ(←コンタクトのせいらしい)でさんざん。


そんなこんなで、しばらくレポあげる暇もありません。
でも週末にはなんとかしたいです・・・。




No.406 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
