迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.19  はじまり <<23:29


今日は今年いちばんの寒さらしいですね。
雨も降ってきました。
昨日でなくて良かった。

週末の3公演、見てきました。
FC抽選で見事に撃沈したので、久々に徹夜でぴあに並びました。
年も構わずいまだにV6に一生懸命です(苦笑)


何度でも何度でも言います。
6人が大好きです。

オーラス「Can do!Can go!」
メインステージに6人が集まった時に、
メンバー同士が笑い合う姿見てとても暖かい気持ちになりました。
ほろりと泣きそうでした(笑)

今年もいいコンサートだった!

LIVE DVD、今すぐ出してくれたらいいのにエ○ベ!!!
テンションがあがりっぱなしなので、10周年コンのDVDを流してますよ。
いつ見ても面白いですコレ(笑)
今回も楽屋にカメラを入れたようだし、楽しみだな。
あと、各所でのMCやナポリタンも入れてくれたらいいのにな。


近いうちに感想あげます。

No.411 / コンレポ // PageTop▲

 Home 
