迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.24  心得 <<00:23


Myojoに平身低頭、
岩永氏に土下座。

何アイドルっぽいことやってんですかV6。(※アイドルです)

絶賛発売中のM誌のハナシ。
名古屋コンの写真目当てで立ち読みしてたんですが、オフショット見て
「おわー!!!ほんっとマジでごめんなさい勘弁してください!!!」(←動揺)
あっさりノックダウンし速攻レジ行きでした。

か わ い す ぎ る ・ ・ ・  !!!

メンバー同士のべたべたっぷりは
巻頭のピッチピチへーせーじゃんぷにも負けてないぜ☆(それもどうだろう)

岩永カメラマンの撮る6人の写真が昔から大好きです。写真集とか、会報とか。
裏話にも載ってましたけど、長くVを撮ってるだけあって6人ともツーカーだろうし、
かなり自然体で撮られてるし、何より
ファンの心理を心得た撮り方してくれる。
ときめかせるツボをおさえてて心憎いったらもう!(誰だよ)

笑っちゃうほどアイドル風に撮られてますが素敵です(笑)
どこかやけくそ気味にテンション高いカンジの森田さんもステキです(笑)

んで、一言言いたい。

会場で売るライブフォトも、岩永氏に撮ってもらった方がいいと思う。
(もし岩永氏なら、もっと厳選したほうがいいと思う)
その方が売れる。
少なくとも私は買う。(=毎回買ってない)

以下ネタバレ

←and more
No.412 / 6人 // PageTop▲

 Home 
