迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.25  息抜き <<17:11


久々にのんびりできた3連休。
金曜は午前中ごろごろして2時間ほど仕事に行き、愛車を洗い、Myojoに惑わされ、
土曜は友人を突然誘ってエヴァを見に行き(笑)渋谷でごはん、表参道でお茶して、
夜は会社の先輩に誘われ米倉利紀氏のライブに参戦。(キンキさんからお花が来ていました)

今日は朝から家事をやりつつ、東方さんの5枚組DVDを片手間に観ています。
といっても、DVDは元は韓国で発売されたものなので、全編韓国語。
もちろん日本語字幕を見ないと何言ってるかさっぱりわかりません。 
韓国語を習いに留学した
うつみ○土理さんの気持ちが理解できました。
(…)
言ってる事をダイレクトに理解できたらもっと面白いんだろうなぁ。
東方さんの日本語字幕は訳が硬い気がするんですが、どうなんでしょ。

5枚組、収録時間約700分の物凄いDVD。
今やっと3本目です。
カッコよかったり、可愛かったり、
フォーマルスーツからアニマル系着ぐるみまで、
なんか・・・幅広いジャンルの東方さんがいましたよ(笑)
メンバーの仲良し映像も満載で堪能してます。
高かったけど、それなりのDVDだなと思いました。


で、今月は新曲発売とこのDVD発売。
来月も新曲発売(マップと被ってます)、1月にもまた新曲とアルバム発売。
どこまで搾り取るつもりだエイ○ックスさんよ・・・・。
ジャニより出費がかさんでるんですけど・・・・・。



No.413 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
