迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.07  一度思ったら、ツッコまなくちゃ気が済まない。 <<23:51


明日仕事の検定なんで、ちょっとだけ。
それでもやらずにはいられないMステのツッコミ。



挙動不審なおじいちゃん。@ミニステ
メンバーと一緒でテンションあがっちゃった?

BoAちゃんもひかせてしまう、食通アイドル博様。きらきらしてましたな。

・・・!!! 
森田さんおヒゲどこやったの?!
博さん良くやった!!!(←?)

結衣ちゃんよりも、可愛らしく笑う隣の三宅健たん。
 結衣ちゃん緊張してたのか笑顔硬かったし。

衣装、FNSとはまた少し替えましたね。
コン衣装の黒スーツを期待してたんですが・・・
8時台で見せられるようなそんなお安い衣装じゃないようで(笑)
それか、黒スーツじゃやっぱり、
ホスト(坂本さん)が規制にひっかかるのかしらね。


せめて1回は、どこかの番組で黒スーツで歌ってほしいです。



ところで
本日の一番のツッコミはめざまし。


←and more
No.420 / 6人 // PageTop▲

 Home 
