迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.02  放送しないところこそ放送したらいいのに。 <<01:04


カウコン、参戦してきました。
今更ですがいくつか箇条書きの感想を、覚えてる範囲で。
しかし「どの曲」で「誰が」「何をしていた」
というのをしっかり覚えてません。トリ頭ですんません。

毎年思うんですが、放送前の方が楽しくて面白いよね。


・OPから6人登場。衣装は旅コンOPの「Voyager」時衣装。
「Believe~」「OverDrive」「UTAO-」「HONEY~」の4曲。
OPから森田さんめっちゃ上機嫌。
ニッコニコぴょんぴょんしてて、「誰?!」と一瞬疑うも(笑)可愛すぎてそこから森田さんの虜に。
放送中もにっこにこしてたよね。OPからそんな感じで終始上機嫌でした。
で、他の5人に伝播する上機嫌。
森田さんが上機嫌だと、必然的に三宅さんもにっこにこ。
岡田さんも剛ちゃんと顔を見合わせてにっこにこ。岡田さんから肩まで組んじゃう。
そうすると博ママやおじいちゃんまで剛ちゃんやカミ見てにっこにこ。
井ノ原さんは常ににっこにこ。(でれでれ)

見てるこっちもずっと頬が緩みっぱなしでした。かわいいなぁ。

・TOKIOの曲の時に、太一クンとカミで円になって、子供のようにぐるぐるぐるぐる走り回る(笑)
うちの子たちと遊んでくれてありがとう太一くん!!(←親心)

・前後を見てなかったんで理由はわかりませんが、博さんが坂本さんのケツを蹴った瞬間を見ました。
何をママに叱られてたんですか・・・?何したんだおじいちゃん(笑)

・「はつうた」時に、一切歌ってなかった岡田さん(苦笑)
そもそもメロディーすらわからないみたいでした。
(リハもあまり参加してなかったっぽい・・・?忙しいでしょうししょうがないよね)
マイクを下ろして身体を揺らしたり拍手するだけ。
歌ってるフリもしない、潔さがいいです(笑)

・「シーサイドばいばい」の時の、「ばいばい」というフリをする剛ちゃんがめっちゃカワイイ。
(なのにあまり映ってなかった!!残念!)
ぴた、と止まって、ちょいちょいって手を振ってたんですが、
言葉ではあのカワイさは伝わらない・・・!(悶)

・テゴマスを挟む、ジャニのおじいちゃんふたり(城島リーダー&坂本さん)
最後に、テゴが坂本さんにニッコリ会釈したんですが、それがすんごく可愛かった!

・バンビとよく肩を組んでたぶっさん。

・マルのハイテンションがひどい(笑)
ステージ端で、他とは全然違う振りで踊り散らしていた(わはは)
そんなマルのはじけっぷりを、たっちょんは横でツッコミもせず静観していた(笑)

・ナポリタン。
Vはもちろん皆踊れるんですが、
三宅さんの完璧ぶりには誰も敵いません。
「ちゃんと健太ポジションだったよね」とは友人。
さすが健ちゃん抜かりない・・・!!

思い出したらまた追記します。

No.428 / 6人 // PageTop▲

 Home 
