迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.18  餃子食べたい。 <<00:43


久しぶりのシュラン。
岡田さん美人でした。
どこを撮っても美人でした。
(←もういい)
俯いて目を伏せられると見惚れてしまいます(病)

芸人さん相手だと、岡田さんのテンションが違うのが面白い。
心なしか回転速いし、コメントも面白くなります。
天然釈ちゃんに「まったく届いてないよね」というツッコミが大変ツボでした。

んで、来週も出るんだね~。
一瞬映った予告の岡田さんがすごいカッコよかった。
剛ちゃんと対戦ってのも珍しいね。


そういや今度の土曜と月曜にIZOを見に行ってきます。
行った友人からレポ貰いましたが、
すごい頑張ってて、喉も、足も大変そうだと聴きました。
あと、ヒロインより華奢だと・・・・(笑)
楽まで頑張れ剛ちゃん!!
メンバー参観はいつになるんでしょね。



いくつか余談

・どーでもいいですが、再放送見て、今更「野ブタ。」にハマりそうです。
面白かったんだねコレ・・・・・・。

東方さん「PurpleLine」デイリー1位!!
よかった!このまま・・・このままぜひウィークリー1位も取らせてあげて~~~!!!
前回はダークホースの電○に2位を掻っ攫われたのです・・・・・ファン呆然(苦笑)

今回本気で楽曲がかっこいいんで、明日のMUSIC JAPANでのパフォーマンスがすっごい楽しみ。
(ゆー○ゅーぶで、ダンスリハが上がっててびっくりしました。フライングで見てきましたが本当にスゴイよこの5人。フォーメーションは複雑だし、振りも激しいのに、5人ぴったり揃ってるというスゴさ。見て思わず拍手でした)
ちなみにウィークリー1位だと、遊園地貸切にしてファン招待する、というしあちゃんの野望があるそう(笑)

で、今日のやふーのライブトーク忘れてて見逃した・・・・・
しあが面白くかわいかったそうで・・・・しまったぁ・・・・。
鹿男見てる場合じゃなかったのにー! (鹿男も面白かったんだけど)

No.434 / 6人 // PageTop▲

 Home 
