迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.20  IZO <<23:50


・・・寒っ!!!

明日都内平野部にも雪が降るかも、だそうですね。
明日も青山行くんですけどね・・・・寒いのやだなぁ・・・。
・・・井ノ原さんめ・・・・(←お約束のやつあたり)

さて、IZO土曜の夜公演を観に行って来ました。
ネタバレはしませんが、まだ公演中なので感想は薄字で。


全身全霊、という感の森田さんでした。
普段、かわいー、かっこいいーと言うばかりですが、
観劇後は「すごい」の一言しか出てこなかったですよ。
森田さんは3時間半の長い舞台にほぼ出ずっぱり。
殺陣のシーンも随所にあって、以蔵はほぼ動きっぱなし。
キャラ自体も動きの大きな、跳ねたり駆けたりの多い設定でしたし。
声も枯れてますし、慣れない草履に足の指の付け根辺りは真っ赤。
でも、ものすごい気迫でした。すごかった。
泣けました。

明日もう1度がっつり観てきたいと思います。
あ、パンフにあったんですが、橋本じゅんさんのコメント(反転)
荒神2でジンに、剛に会いたいよ

ぜひお願いします・・・・・・・・・!!!!!!
会いたいよ、あかいまじん・・・・・!!!と、愉快な仲間と敵たち(笑)

そんで父兄参観(笑)まぁくんは行ったそうですね~。パパはどう思ったかな。
ママと井ノ原さんはちと難しそうですが、
健ちゃん准ちゃんはいつ行くのかな。
友人から、健ちゃんは「剛つん誕生日観劇」を狙ってるのでは?というメールをもらい、
・・・・あのコならやるね。
と思いました。
カミっ子ふたりで行くといいよ。複雑な表情の森田さんが見たいよ(笑)


それにしても・・・・Vの露出が少なすぎてツッコミネタがないのはどうしたもんか・・・・。

岡田さんは雑誌に載りすぎて追いつけません。
そういやこないだめざましで、古田新太さんが本を出した、という話題でご本人さんが出てました。
自分の周りのちょっと変わった人の本らしいですが、
「妖精を見たことがあるヤツ」の話をしてました。
岡田さんファンならピンとくる話ですが、それが誰か、ということは明かせないと古田さん。
大物だから、コレをバラしたらこの世界から干される。
と笑顔で語る古田さん。
大物・・・・・・・か?(*ファン)
つか、本人自分でバラしてますけどね。


年賀企画(寒中見舞い)はちょっとお待ちください。



以下どうでもいい近況

←and more
No.435 / 6人 // PageTop▲

 Home 
