迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.20  TVXQ@渋谷 <<22:50


渋谷駅前の東方さんのアルバム巨大広告。
IZOを観に行ったついでにゲット。
サマドリの時もありましたが、今回も出てると聞いて撮ってきました。
(実際写真を撮ったのは友人)
「T」宣伝トラックも走ってるので「撮りたい~」と騒いでたら、背後を走り抜けていきました(・・・)
スピード早すぎて対応できず。
明日また渋谷に行くので、ちょいと張ってみたいと思います。(一生懸命です)

TVXQ巨大広告

4番目のちゃみ、濃い。カッコイイけど、濃い。
じぇじゅ美人だなー(もういい)




新曲TV初披露のMJ。
あああ、もう!
カッコイイ!
しつこくリピってます。
ゆののヘリウム声ラップ(爆)も私はスキです。よくないっすかアレ。(三宅さんで聞き慣れてるせいか?)
「制御不能に~」のとこの不敵な笑みのしあがスキです。
最近みきがカワイイ。ほっぺ触りたい(笑)
ちゃみ違う髪型の方がいいよ(オールバック否定)
じぇじゅ美人(しつこい)
仰け反って目を閉じるところがめっちゃ美人です。
満足満足。



ところで・・・

←and more
No.436 / 5人 // PageTop▲

 Home 
