迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.21  勝負運。 <<01:02


というか抽選運全般。
あまり良くありません。
ここのとこオーラスは全滅ばかりです。

毎年毎年疲れるヨ・・・。でも懲りずに行っちゃうんだよねぇ…ははは…
とりあえず代々木追加は確保できましたが、欲しかったところが取れませんでした。
開始直後に繋がったのにオーラス終了してるし・・・ホント疲れる・・・。
それでも懲りないのはなんなんでしょね。
そんなことをもう8年近くも繰り返しています(←それもう病だヨ・・・)

エイトちゃん達は今日も6人…でも可愛いねー(ギモン)
旨いもの食べてる時って幸せだよね
オリコン2位もおめでとーう。早く帰ってこーいうち!
軽くエイトに逃避したところでもう寝ます。


No.44 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

← なつやすみ。 / Home / 現在 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
