迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.26  あっちでもこっちでもそっちでも <<23:28


絶賛プロモーション中。

私もウチのHDDもついでに携帯も大変なことになっていたこの週末。
岡田さんに東方さんに、視るのに必死な3日間でした。
特にHDDはフル稼働ですよ・・・大丈夫かな(汗)

陰日向のプロモーションでHDDが半日以上稼動しっぱなし。
さらに、ズームインに岡田さんが生出演してる裏で、
めざましでは東方が「○ゼ」のコーナーに出るというのでVHSも稼動。
今、残量が2時間弱しかありません。SPが撮れる分だけは空いてる状態。
ほぼ、いらない部分ばかりなんですけどね・・・早く編集しなきゃー。

岡田さんの1日ジャックは、いまだにしっかり見れてません。
まだ流し見ですがとりあえず美人だったのは確認いたしました。ヨシ!
このところ不精おヒゲをまったく見なくなったので嬉しい限りです。博サマありがとう(←?)



以下、岡田さん日テレ1日ジャックにいくつかツッコミ+シュラン。

・しつこい(笑)羽鳥アナに苦笑しつつも何度も応える岡田さん。
・スッキリ。テリーさんがお父さん目線で岡田さんを見てるのがイイ(笑)
・ラジかる。
タカトシが出た時のあの笑顔といったら・・・。
すっごい嬉しそうだった。今日いちばんの笑顔だった(笑)
ただのファンの顔だったよ。

他はまだ見てません。

・シュラン
だから、うつむいて目を伏せてる岡田さんに弱いんだってばーもう!!(←誰も聞いてません)
フミヤさんに向かって、「ウゼェ!」と一刀両断した森田さんに大笑い。
いじめっ子岡田さん。こういうボケうまくなったなぁ。

今、6人のビジュアルがすごくいいなぁとふと思いました。
(森田さんの無精髭は舞台用だと思って・・・・・うん)
予告の健ちゃん、めっちゃ可愛いよ。
博さんの髪型もすごく好きです。


さぁ、今からSP最終回だ!

No.440 / 6人 // PageTop▲

 Home 
