迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.22  なつやすみ。 <<00:35


旅行にいきました、といいつつ、まぁ帰省を兼ねた旅行だったのですが。
1週間のんびりまったり癒しの旅でした。
母と買い物に行って、きゃあきゃあ言いながら服や靴選んだり、
叔父が自宅の地下にカラオケルーム作ったので、家族で4時間歌いまくったり、
カラオケ採点したら父に負けて悔しかったり(笑)
ウチのわんこに体当たりで大歓迎されたり、なのにすぐ飽きられたり…
田舎の祖父母に会いに行き、元気そうで安心したり、
本家の裏庭にはイノシシが捕まっていたり(何頭目ですかおじちゃん…)
親友2人と宮崎に行ったり、
泊まったペンションがすごく良かったり。
(綾の「きねずみ」というところでした。親友の行きつけ宿(笑)
建物も内装も、露天風呂も、食事の材料もすべて経営してるご夫婦手作りのペンション。
かなりオススメです。遠い宮崎ですが・・・)

たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べて。
久々に、本当の息抜きができたような。

握手会は行けなかったけれども・・・・・・・・・。(←まだ言うか)
迷い無くヒナ組を選んだと思います。ええ…。



綾から帰宅した次の日、友人が買ったから一緒に見よう!と持ってきたのが「AC」のDVD。
3人で見ました。
もう…もう…すごく良かったです。
あまり深くは語れませんが、私は満足です。
最後は泣けましたよ。大好きだったんですエアリス。
普段ゲームにはまったく興味ないのですが、
約10年前、唯一自力で最後までクリアできたのが「FFⅦ」でした。
シナリオ、登場する人物達、世界観、どれも好きで
いまでもこれだけは特別です。


No.45 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← おっと / Home / 勝負運。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。