迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.17  「向かうところ敵無し」と書いて「みやけけん」と読むんですよ。 <<23:54


V6がどんなグループかを説明する時に、
「V6には三宅健がいます」と言っていた井ノ原さん。
まったくそのとおりです。おっしゃるとおりでございました。
健たんは無敵のアイドル様☆でした。
みやけけんはV6の・・・いや、ジャニの宝です(笑)


そんなわけで旅コンDVD。
やっとこの週末に全部見ました。(今週は松山Lを諦めた)

健ちゃんに夢中です。
准たん健たんのべたべたっぷりにも夢中です。
かーわーゆーいーよーー!!!(←発症)
末っ子コンビの仲良しっぷりが何よりダイスキです。も、ほんっとにカワイイ。

ナポリタンの、健ちゃんのパーフェクト健太をアホみたいにリピってます。
名古屋・・・名古屋に行きたかった・・・行っとけばよかった・・・!!
なんですかあの、だだ漏れなカミセン愛。
健ちゃんの健太は動きもぴょこぴょこしてて完璧なカワイさだし、
岡田さんのヒガシは微妙ながらもかっこいいし(笑)
森田さんもすっごく楽しそうにニッコニコしてましたよ!
理想のカミセンナポリタン。
今すぐカミコンやったらいいと思わないかね。(ダレ?)
全国津々浦々ツアー追走するのに!
それに関しては岡田さん(のラジオ)に投書すればよかったんでしたっけ?ね、三宅さん!(@ラヂオ)

細かいツッコミはまたあらためて。



不満な点もいくつかありますけどね

なんでオーラスのWEC入ってないのかとか、MCがブツ切れになってる感が強いなとか、それよりもっとMCは面白いのがあったはずだとか、撮り方や編集がファンのニーズをわかってないなぁとか、
ツヨのメッセージ端折られてたとか、
コン開始前の、岡田さんに抱きつく三宅さんの映像が無いのはなんでだ編集者出て来い!とか、
そんなささやかな(ん?)不満がつらつら出てきますがまぁいいか。ちっ・・・。

全体的に満足かなぁ。
さすがにアニバコンDVDのレベルには敵わなかったけど。



No.455 / 6人 // PageTop▲

 Home 
