迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.13  納得。 <<00:09


立て続けにシングルアルバム出されたり、DVD出まくってたり、
初回版と通常版で特典映像が違っていたり、FC限定CDなんてのもあったり、
これでもかと東方さんで搾り取られて・・・・
どんだけエ○ベに振り回されても、結局満足してしまうのは、
内容が非常にファン心理を心得た作りに
なっているからに他ならない。
(格言)


東方さんの本日発売DVD(History in JAPAN3)

全編にわたり垂涎モノでした。
楽しい!!!面白い!!!
5人仲良し!!チャンミンとジュンスかわいいー!!
たまらず床をばしばし叩いたこと数度(笑)
とくにTプロモーション密着が最高でした。

当分の間これをリピートです。
コレに関するツッコミはまた改めて。



明日から1週間実家暮らしです。
その後20日に東方の横アリ参戦fですよー。
チケットも届いたし、楽しみで仕方ないよ!!


No.463 / 5人 // PageTop▲

 Home 
