迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.20  つるしあげ? <<23:04


シュラン。
今日は岡田さんのひとりつるしあげの回ですか?(笑)
番組冒頭岡田さんセレクトと言われ、
博サマを差し置いて食を語るとは何事じゃ!とか、思いました。
あーなるほど反省会か・・・。
こうやって連続で見ると、岡田さんのダメダメさと天然さが際立つというかなんというか。
男前なのに、何かが欠けている岡田さんです。(そこがイイところではありますが、時々心配になります・笑)

ガッコはちゃんと見てませんが、
パティシエふたりが可愛かったです。
でもねごーちゃん・・・ヒゲは剃った方がいいよ・・・。





ブログ1週間放置してました。
実家に帰ってたんですが、実家のPCは父が仕事で使っていて触らせてもらえず。
ケータイから更新しようにも、あれってけっこう面倒くさくてですね・・・ごにょごにょ。
ネタがなかったってのもありますけどね。
ガッコとシュランだけなんだもの・・・もっと何かないものか。

トニコンは4月参戦予定。
すごくイイらしいので、早く見たいよー!!

友人からの情報で、
今日の鹿児島コンに健たんがご来場したとか(笑)
メール見た瞬間爆笑でした。
さすがは森田剛担、カミ担、V6担、事務所担の三宅さんです。
きっと、ガッコのロケかなんかで来てたんだろうと思いますが、
健ちゃんが自腹で払って観に来たと言われても納得します。
かわいいなー健ちゃん。
博サマは美味しいものを食べさせてくれましたか?(笑)

ああちくしょー行けばよかったな鹿児島コン・・・(朝まで鹿児島にいたんだよ・・・)
その頃ワタシは横アリで東方さんに夢中でしたよ。ははは。

No.464 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
