迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.27  なんで・・・・ <<23:20


なんでダイワハウス・・・・!?
と、2時っ○ャオで流れたCM見ながら呟きました(←自分でもベタだと思った)

祝・岡田さん新CM決定~。
数秒間釘付けで見てました。
今 回 も び じ ん だ ・ ・ ・ ・ ・ !!*軽くスルーしてください。
リュック背負ってる姿はかわいかった。

タレもらいとおんもすごくイイ状態でCM撮ってもらっててうはうはでしたが、
こちらもかなりいい状態の岡田さんでした。
明日から放送だそう。早めにゲットしたいです。


焼肉のタレCMですが、
TVステーションにCM撮影の裏話が載ってました。
読んでてすごくすごく同感でした。
このライターさん、本当にV6ファンっぽい(笑)(それも長く深くて痛い系・笑)

妙にカミセンを子供扱いしてる書き方してるんですが、
「関係者も元気に焼肉を食べる3人の様子を見て、目を細めていたに違いない
文面が親目線で笑った。
カミセンは20代後半の成人男子です
・・・ですが・・・・うんうん、わかるわかる!
想像するだけでも非常に微笑ましい3人ですよね。
もっと食べなきゃ大きくなれないよ~と言いたくなるよね。
その関係者って、トニも含まれているに違いない。
サッカー観戦編も早く見たいですね。パピコもね。

No.468 / 6人 // PageTop▲

 Home 
