迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.30  東方@大阪 <<02:40



・・・・・行ってません。

行きたかったけど、行きたかったけど・・・・!!!
来月仙台公演行くのでぐっと我慢しました・・・・・ジブン大人になったと思った・・・。(仙台行くくせに)

いろんなとこでレポみたら、すっごい盛り上がりだったよう。
Vコンでも大阪の盛り上がりは他の公演と若干質が違うもんね。
楽しいから毎回足を運ばずにはいられない魅惑の地、大阪(笑)

大阪ダイスキじぇじゅが、テンションおかしかったそうで。
見たかった・・・・じぇじゅのホストネタ・・・・!!!(笑)似合いすぎて見たら腰砕けそうです。
USJでのじゅんすの様子もきゅんきゅんしました。
毛布が無いとダメなライナス(@ピーナッツ)とずーっとおてて繋いでたって!
スミマセンがあのコ連れて帰って保護してもいいですかね?(←キケン!!)

やっぱり行きたかったな大阪・・・・・・。
社会人にはこの日程は優しくないですよ・・・年度末なんて・・・。



テンプレ変更と、ブログパーツ追加。
記事が折りたたみ式じゃないので見にくいかも・・・すぐに替えそうな気もします。
ブログパーツは趣味丸出し。
だって好きなんだもの・・・。

ちなみに、
左上の「ChooseyLover」PVが東方好きになったきっかけです。
これのPVさえ見なかったら、今の自分はいなかった。
約1年前ですよ。この頃は曲だけが好きで、5人には興味なかったんだけどね。
なかったんだけど、気になって仕方なかったのがじゅんしむの2人。(ちゃんじぇでもいいけど・笑)
これと同時に流れていたインタビュー映像で、仲良くべたべたしていたのはじぇじゅとちゃみでした(笑)
ふたりでべったり腕を組んでて、途中でほどけたらまたわざわざ組み直すというなんつーか女子高生みたいなことをしていた・・・。
ある意味、初めて見たものをスキになる雛鳥の刷り込み的なせいか、
このPVの5人の髪型がとても好きだったりします。
ゆちょんのデコ丸出しの短髪がダイスキです・・・。(本気)
だからいまだに、髪伸ばしてるゆちょんに違和感を抱いてしまう…長いのもカワイイんですけどね。
ちゃみもこの時の髪型がスキ。ホストっぽくて。
じぇじゅは、最初見たときにこのひと福○潤に似てる!!!(爆)と思いました(←わかる人にだけわかる)


あんなにV一筋だった昔の自分を思えば、意外な方面に行ったもんだと友人にも言われます。
どこで何にハマるかわかりませんな・・・。

余談ですが今ちょいハマりものはPerfume(え)
「BabyCrusingLove」と「エレクトロワールド」PVをリピってる毎日です。
曲も声もメンバーもめっちゃカワイイですよ。



No.469 / 5人 // PageTop▲

 Home 
