迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.25  個人とグループ <<00:54


唐突ですが。
誰のファンかと聞かれたら「岡田くんです」と答えます。
彼の、山あり谷ありお子様期あり反抗期あり鰻昇り期あり安定期ありを、
つらつらと見てきました。
でも、集合する6人を目にすると「岡田ファン」というより「V6のファン」になります。
個人≦グループでテンション上がります。

で、
今日お昼に再放送してたTFP2の中で、26日のTFP2のCMが流れましたね。
見ました。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
なんですかあの6人仲良し全開映像は!!!!

泣いたろかと思いました(何)

トニに甘えるカミを見るのがすごく好きです。
んで、それを何の疑問も無く普通に許しちゃってるようなトニが好きです。
態度でも、内面でも、上3人に下3人が頼ってるような甘えてる部分が見れるからV6集合に弱いです。
同年代が多い他のグループには無い特色だよな、と。

いまだに喋りをトニに頼りきりだったり(岡田)
イノの膝に乗ったり博にぎゅっと抱きついてたり(健)
坂本サンに対して虫食わせようと容赦なく楽しそうだったり(剛)

子供じみたことを平気でトニにやってるのがね、
じたんだ踏みたくなるほど可愛いと思うんです。
(しかし25・6にもなる男に可愛いはないだろうよ…)

そういう部分が、26日はいっぱい映ってるといいな。
頼むよT○S!(笑)楽しみだよ!



No.47 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

← 熱闘。 / Home / おっと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
