迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.06  SP!えいがか!SP!!えいがか!! <<23:28


SP!!!映画化!!!

・・・言いにくーい!!!(←「キャッツ映画化」の初告知参照)


とまぁ、土曜の朝からこんな掛け声が脳内を巡っていた痛い岡田ファンです。
めざましで報道されたようなので新聞買ったら、取り上げられ方がちっちゃかった(笑)あれ?
うんまぁ、国民的作品「踊る」の映画化告知後じゃインパクト弱くなるのは仕方ないよね。(てゆか、ニッ○ンのフライング記事っぽかったんですけども・・・気にしすぎですか。朝刊よりもSPラストの告知でどどーん!と知りたかったような・・・)
昨夜のSPSPの視聴率はどうだったんでしょうか。

それにしても面白いドラマだなーと改めて思いました。
1度見ているのに、夢中になって見ちゃった。
尾形さんを先頭にぞろぞろついていくSP集団を見て薫、ちっちゃ!とも思いました(笑)

来年公開で近日クランクインとのこと。
楽しみが増えて嬉しい限りです。

・・・・・・ん?近日?

は!岡田さんまた髪切ってしまうのね!!?

あー・・・いや・・・薫クン好きですけど・・・好きですけど・・・
今の岡田さん美人さんなんでそのあの……もったいな…(葛藤)

ファン心理は複雑なんですよー。



日曜は友人らと毎年恒例(と言っても3度目か)OP映画を観に行ってきました(笑)
泣きました。何度見ても、それぞれが仲間になるエピソードは号泣します。
すごくいい漫画だよね。子供達にぜひ読ませたい(子供いないけど)
来年公開のOP映画予告がオマケでついてましたが、かなり面白そうです。
来年も見に行きます。

マフィア船長に持ってかれたよ。


そのあとお茶してご飯食べて…と同じ店に4時間近く居座って延々ジャニやら他やらのヲタ話をしてました。
楽しかったー。
仕事の忙しさでココロがやさぐれ気味だったので、いい気分転換になった1日でした。

No.470 / 6人 // PageTop▲

 Home 
