迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.13  んん?! <<01:39



仕事中にローチケから届いた当落メール。
SuperJunior武道館イベント落選通知。

マジか!!!(倒)
・・・・・・・・・・・・なぜこうまで当たらないんだワタシ・・・・。

東方のオーラスがことごとく全滅してるんですが(そりゃもう、FCから各種先行、プレオーダー、一般、モアチャンスに至るまで、友人巻き込んで5掛け以上してるのに全滅でした…困った・・・)
まさかSJも落選とは予想外だった・・・。
日本でほとんど活動してないのにこの状態。それでも人気あるってことだね・・・すご。
生ドンヘが見たいなぁ・・・本音はゆのとセットで見たい…(そういうよこしまさが落選の一因か?)


来週は仙台行きです。
ワタシにとっては非常にオイシイことに、
18日にトニ仙台公演、
19日に東方仙台公演

という奇跡的な日程で両公演参戦です。
なんて贅沢で幸せな週末なんだ・・・・!!!
楽しみで楽しみで仕方ありません。
この週末のため仕事だって頑張れるっつーもんです。
20日の東方は検討中。
観てその日のうちに帰れないこともないけれど・・・うーん・・・。


トニ公演は初見で観るまで絶対に内容を知りたくないと思い、
他所様のブログを回る時も注意してたんですが、
TVステーションで井ノ原さん本人にネタバレされてしまいました・・・。
!!!
イ ノ ハ ラ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ っ  ! ! 

と叫び雑誌を放り投げたファンです。(←ガラ悪い)
具体的じゃないしちょっとなんだけどね。
トニコン(もちろんVコンも)はまっさらな状態で見たいのに、よもや本人から地雷を仕掛けられるとは・・・!!
おかげで楽しみがちょっぴり増しましたよ(笑)
1週間頑張るぞー!!



ボーイフロムオズ再々演決定~!!
フットルースが良かった!
と小声で(?)呟いてみたり。
オズももちろん好きだし絶対観にいくけども、フットルースはもっと好きなんだー!!

10月に舞台っつーことは、Vコンはいつ頃なのかな?
カミコンはいつ頃なのかな?(期待を込めて言ってみる)

No.471 / 6人 // PageTop▲

 Home 
