迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.15  ツッコミ甲斐のある <<00:53


天然5人。

今日のHEY3をかれこれ5・6回リピってます・・・・・。
だいすきです、きく○P。
今回もすごく面白かった!!
ちゃんみんを前面に出してくれてありがとう!!
 


ゆのの髪型がライブ仕様なのにときめきました。
いかん・・・あの髪型のゆのは、夢に出てくるほどステキ。
あと、じぇじゅのビジュアルの状態が非常によろしいです。
ナベアツ楽屋訪問の時のじぇじゅ、めっちゃ美人だった。

・お世辞なんだか落とし込みなんだか・・・

ゴスペラーズが一番好きです大ファンです尊敬してます~と持ち上げておきながら、
ゴスはお父さんみたいと言い放ったみき。
たたみかけて、ゴスよりも僕らの方が体力的に上と言い放ったじぇじゅ。
失礼だなキミら(笑)それだけゴスに対して気を許してるんだよね~。
ゴスの兄さん達もステキだ~。(ゴスも大好きです

・ちょっぴりだけどライブ映像を流してくれたのが嬉しい。
HighTime(多分)とサマドリ。
サマドリのラスト。カリスマ師匠じゅんすのアドリブ振り付け。
あの後がカワイイんだけど流れなかった~残念!
(↑5人が腹這いになって頬杖をつきグラビアポーズ。これって毎回やってるのかな?

・MCで他人様ネタ披露中。
「グ~」の時のみきの顔の総崩れなことといったら・・・!!カワイくて何度も見た(笑)カワイイ!!
3の倍数で酔っ払いじぇじゅ。
倒れ方が可憐です。オトメです。
いけない支えてあげなきゃ!!
←スルーで。
3の倍数でカリスマしあ。
いち、にぃ、の部分のしあが仰け反るほどカワイイです。
子供みたいなにっこにこしあちゃんです。
「ずっとアホになる」世界のナベアツネタ。
ほんとにやらなきゃいけませんか?とちょいブラックな反応を返したちゃみがらしくて笑いました(笑)
まだまだ青いちゃみです。その青さがカワイイんだよね。

・ここいち食べ比べ
ん?激辛といったらじぇじゅだったんじゃ?末っ子もですか?

初めて10辛にチャレンジしてみちゃったしあ。
「普段は大体3辛で、調子いい時は5辛」
何の競技ですか・・・・?ハードル競技?
ちょっとズレたコメントに浜ちゃんもウケてます(笑)
そんで、一口で表情が固まり無言になるしあ。うんうん、がんばった!頑張ったね!!(←親目線)

10辛には慣れちゃったんで、さらに辛さをプラスするというじぇじゅ。
どれだけ辛くてもおいしく食べられるんだけど、
「でも、胃は痛いんですよ」
当たり前じゃ!
TVに向かって思いきりツッコんでしまったよ・・・。
天然っつか・・・・パボっつか・・・。

てゆか・・・胃が痛くなるくらいってことは、喉にも悪いんじゃないのかなぁ・・・・(汗)

激辛とあえて闘ってる理由は、
単にじぇじゅvsちゃみの張り合い
なんじゃなかろうか・・・?とふと思いました(笑)



・ジンクス

浜ちゃんに叩かれると売れる、というジンクスを話しているテルマさんの後ろで、
ゆちょんがぱしぱしぱしと、じゅんすの膝を叩いていたのが気になりました(笑)
ユスのふたり、仲良しでかわいいなー。


今回も大満足でございました
このあとはミュージックファイターにMJ、Mフェア・・・まだまだ楽しみがたくさん控えてます。
20日のライブも行くことにしましたよー。
天井席で5人をガン見してきたいと思います☆
相変わらずスタンド参戦が大好きです(苦笑)


No.472 / 5人 // PageTop▲

 Home 
