迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.23  ひとこと、ふたこと。 <<22:42


また仕事とその他もろもろが忙しくなってきましたよ・・・。
というわけで、仙台レポ等はGW入ってからになりそうです(遅)


今日もこれから持ち帰った仕事をやります。はー・・・・。


とりあえず、一言。
本日私のテンションを一気に上昇させたのは、岡田さんのペプシ新CM。
目を伏せた瞬間のあのキレイさといったら・・・・・・!!
TVの前でのけぞりました。
何度でも言う。
キレイだ


そして、ふたこと。

東方さんシングル「Beautiful you/千年恋歌」絶賛発売中!!(←地道に広報活動)
DVDオフショット見ました。
とあるシーンに悶絶。

ナベアツネタを始めるジュンス。
「いちぃ、にぃー」←子供のような笑顔で。
「さん」←カリスマ顔。
「しぃー、ろく!←天使のような笑顔でオチをミス。
「あぁ・・・・」←頭をかいてがっくり(笑)

ここのジュンスが可愛いすぎてそこだけリピってます(笑)
しあちゃんカワイイったら!!

このふたつを見て、よしがんばろう!と思いました。単純です。

No.475 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
